[debian-devel:07235] Re: xwatch is in potato/contrib/binary-i386/utils

やなぎはらです。

> 毅@xwatchも放棄してる
> です
>
> ukai> xwatch ですが、本家の potato で作られたようです。
> ukai>  dists/potato/contrib/binary-i386/utils/xwatch_2.10-3.deb
> ukai>
> ukai> というわけなので project-jp/orphaned から消しましょうか?
> ukai> Bug も close かな?
>
> (放棄しといてなんですが)私の方は orphan から消してもいいとは思います。

消してしまってもいいんじゃないかと思います。

バグ報告の方は、本家で他の人がパッケージングしたので、
debian JPのは破棄するということでクローズしても
いいんじゃないでしょうか。

> こういうメンテナーが不在になった場合の判断は
> 鵜飼さんとかadminの判断にお任せするのが筋かな?

上記の作業、鵜飼さんにお願いできますでしょうか?

PS
せっかく、Debian-JP って作っていたパッケージを
本家で再パッケージされるというのはもったいないですよね。

もっと、本家にcontribするペースをあげる必要がありそうですね。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org