[debian-devel:07302] Ja input on Emacs 20.3

これまで日本語入力のためemacs20-dlとemacs-dl-cannaを使わせて
もらってたんですが、バージョン20.3では素のemacs20でも日本語
入力できるようになったようですね。

実は、Emacsのバージョンが20.3になってからディスク容量が足り
なくなったので、emacs20をインストールした後でlispファイルを
消してemacs20-dlをインストールするとか、しばらくやっていたわ
けなのです。ただ、アップグレード時に必ずあふれるので、割り切っ
てemacs20だけにしてみたら、既にC-\で日本語入力可能だったと。

ディスクの空きがなくて困っている人にはいいかも。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>