[debian-devel:07308] Re: Intent to package lyx-ja

香田です。う、嬉しい。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07307] Re: Intent to package lyx-ja
Date: Mon, 15 Feb 1999 12:24:53 +0900

> kohda> 香田です。メンテナンス希望者は?
> kohda>
>
> 本田です。
>
> やりたいのですけど、中身を見てみないことには手に負えるものなのかどうか?
>
> というわけで、半分手を上げておきます。

やった、希望者居ましたか。えーとサイトとか情報は
ありますよね?もしわからなかったら言ってください。

それとパッチの作者さんには、昨日の Intent to package
メールの前後に一応連絡してます(返事はまだです)。
もし本田さんの方でも連絡されるなら頭に入れておいて
ください。返事あれば適宜お知らせなどします。

是非両手上げてくださいね(^^;

			平成11年2月15日(月)