[debian-devel:07339] Re: netscape-ja

香田です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07337] Re: netscape-ja
Date: Tue, 16 Feb 1999 16:14:07 +0900

> 鴨志田です.
>
> あまりテストする時間も取れないので......
> 香田もお忙しいと思いますが,パッケージを引き受けてもらえないでしょうか?

えーといくらなんでも、本家の netscape 関係のパッケージ
が全く理解できてなく、コンパイルしてると思ってたヤツには
メンテナンスできないでしょう。

取りあえず

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/local/debian/NETSCAPE.tar.gz

に修正したのを置いてあります。
(ソースと tar.gz のみ。要 dpkg-buildpackage
どなたかテストしてもらえません?)
2〜3人の方にテストしてもらって問題なければこれで鴨志田さん
が upload するとかではどうでしょうか?

あるいは元気な人がいればお願いしたいですが。。。

これはしなくても動くようでもあるけど kinput2 との相性
があるようなので安全の為ですが、どうなのかな?

				平成11年2月16日(火)