[debian-devel:07353] Re: Subject

八田(ま)です。

便乗質問ですみません。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07352] Subject
Date: Tue, 16 Feb 1999 19:42:54 +0900

honda> いま、ざっと過去のdebian-develをながめて気づいたのですが、
honda> Subjectに漢字を使っているのは私だけのようですね。

使ってはいけないのでしょうか?

# せっかく日本語でメールを書いているのだし、使いたい気が…

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>