[debian-devel:07370] Re: japanized man page

> もしダミーの man ページで良いということでしたら、
> debhelper が作った manpage.1.ex というのを、例えば
> xclipboard.1x に名前変更してやると、あとは
> dh_installmanpages が適当にやってくれるのではないかと思います。

それはちょっとひどすぎるのでは…。^^;

私もmanpageがないパッケージ用にまともなmanpageを書いたことが
ないので大きなことは言えませんが、〜を見てください程度のこと
は書いた方がいいと思います。

--
川村 尚生