[debian-devel:07385] Re: LyX とりあえずは

香田です。解決してるでしょうが念のため。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07346] Re: LyX とりあえずは
Date: Tue, 16 Feb 1999 18:52:01 +0900

> 本家のlyxは参考にされたのでしょうか?

とりあえず、これはやった方が良いと思います。

本家では

./configure --prefix=/usr/X11R6 --x-includes=/usr/X11R6/include/X11
$(MAKE) LYX_DIR=/usr/X11R6/lib/X11/lyx

$(MAKE) install prefix=`pwd`/debian/tmp/usr/X11R6 \
		LYX_DIR=`pwd`/debian/tmp/usr/X11R6/lib/X11/lyx

だったと思います。

> perlはSuggestsに追加しました。

lintian に perl を使ってるのに Depends してないよ、と
言われた憶えがあるのですが気のせいかな。。。

lintian ってバージョンで違ってたりするから最新版で
確認してみた方が良いかもわかりません。

後 lyxrc.jp の扱い(conffiles)だけ注意だと思います。

念のため本家 lyx を追加インストールしたりその後
lyx-ja をインストールしてみたら完璧かな。

# なお川上さんに、メンテナが本田さんに交代すること、
# 目途が立ったら本田さんから連絡すること、を連絡しま
# したので適当な頃に本田さんから連絡してください。
# 以後おまかせしますのでよろしく。

				平成11年2月17日(水)