[debian-devel:07388] Re: LyX とりあえずは

香田です。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07386] Re: LyX とりあえずは
Date: Wed, 17 Feb 1999 09:09:47 +0900

> 本田です。
>
> これはやっていません。/usr/share/lyxなんじゃないのかなぁ?
> 今見てみたけど、X関係のやつはこちらみたいですね。
> /usr/shareにgnomeとかwmakerとかあったのでこちらでいいのかと
> 勘違いしていました。

いや、これは本家の 0.12.0.final(?)だかの古いやつの
なのではっきりは言えません。本家も 1.0.0 のが出れば
話は早いのですが。知っててやるならおまかせです。

それとちょっと訂正です。

>  Recommends: platex|jlatex, dvipsk-ja|dvi2ps, tetex-base|ltxgraph

これ速攻で修正したやつでウソでした。

platex は良いと思いますが jlatex, dvi2ps なんて無い
ですね(^^;jtex-bin, dvi2ps-j ですか?一応確認して
ください。

本質的に platex, jlatex とも使えるだろうし dvi2ps も
大丈夫と思ってるのですが確認はしてません。
dvi2ps だとオプションが dvips と違うから奇数ページの
印刷とかの為にはカスタマイズが必要な気がしますが
ドキュメント読んでないので。

でもあまり完璧を目指すより一応完成したら upload して
バグ出ししてもらえば良いと思います。

# 早く使ってみたい!

> 昨日の遅くに、あいさつのメールは出しておきました。

了解。

				平成11年2月17日(水)