[debian-devel:07433] Re: LyX-ja どこにあげればいいのでしょうか?

>  まてよ。Initial release の時は devel にも投げることにしたんでしたっけ?
> とりあえず、上記の mailto に変更して upload して、(こんだけ騒いでるか
> ら、必要ない気もしますが ^^;;;) debian-devel に upload した旨を宣言し
> ましょう。

Initial releaseのときは、duploadの前にIntent to Packageメー
ルを投げなければいけないだけで、changesは常に
debian-devel-changesに投げればいいはず。

…と、やなぎはらさんが裁定されたと理解していますが。

--
川村 尚生