[debian-devel:07441] Re: netscape-ja

宇野です。

From: MATSUMOTO Shoji <shom@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07440] Re: netscape-ja
Date: Thu, 18 Feb 1999 13:53:15 +0900

> そんなことないですよ。うちでは LANG だけで切り替わります。

LANGで切り替わるっていうのは素晴らしい。
できるとわかっただけでうれしいです。ありがとうございます。

でも具体的にどうやってそうなったのでしょうか?
#時間を作って自分もいろいろ試してみます。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)