[debian-devel:07529] Re: Why not packaging-manual-ja? (Re: Re: LyX とりあえずは)

芳尾です。
Packaging Manual の翻訳版のメンテナをしています。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07356] Why not packaging-manual-ja? (Re:  Re: LyX  とりあえずは)
Date: Tue, 16 Feb 1999 20:36:43 +0900

ありゃ、と思って私も今みてみたら、
http://www2.osk.3web.ne.jp/
にアクセスできなくなってようですね。
3web がなんかやってるのかな?

> んー、どうして packaging-manual-ja パッケージを作ったりしないのかねー

HTML ベースだけのやつでよろしければ、週あけにもアップロードできますけど。
本家のパッケージ同様、SGML に変換しようと思って、ちょっと苦しんでました。

では方針として、HTML ベースのものだけ週開けにもアップロードすることに
して、SGML 化は今後の課題とします。

> # http://www.debian.or.jp/ に置くんでもいいけどさ

これって、webmaster に投げればいいんでしょうか?

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52