[debian-devel:07573] Re: binary-powerpc

>   binary-powerpcのbuildのほうですが、non-freeおよびcontribを私のほうで
> やろうと思います。
>
>   # かまいませんよね? > うえやまさん。

はい、問題ありません。でもそれは分担ということではないですよね? このま
まなし崩し的に、私が main 担当 (?) ということになってしまうと辛い ^^;。

複数人で同時に dbuild するとなると排他制御が必要になるんでしょうか。ほ
かのアーキテクチャではどうやってるんでしょ?

--
うえやま るい   rui@xxxxxxxxxxxxxxxx, rui@xxxxxxxxxxx, rui@debian.or.jp
PGP key's fingerprint= 49 EB B5 F2 D3 B5 B8 F8  85 D1 24 71 A9 C3 03 9C