[debian-devel:07576] Re: Upload new lynx-ja

Mon, Mar 01, 1999 at 10:32:27AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> slang については情報がはっきりしないのですが文字化け
> してる方がいる以上、一応 lynx-ja は slang1-ja を利用し
> ましたが lynx-en にちょっと不具合があったので lynx-en
> は slang1 にしたので結局両方に依存してしまいました。

どうもお手数をおかけします。

> その他大幅な改変なのでパッケージングにミスがあると
> 思いますので気がついたことなどご教示ください。
> (特に postinst の lynx.cfg.b の処理が心配。)

buildテストしてみましたが、二度目の ./configure が
permission errorで落ちるようです。
たしかにxがなくなっているけどなぜ初回が成功する?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx