[debian-devel:07596] Re: Netscape License

宇野です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07592] Re: Netscape License
Date: Tue, 2 Mar 1999 18:19:43 +0900

> contribかな。日本語化キットの使用条件によりますね。
>
> 「Solaris版のを利用する」という文面を抜いて、「Debian-JPではこれこれ
> こんなパッケージを配布したい、Netscape Navigator/Communicatorは抜き、
> これなら大丈夫か」と再確認するのが一番安全だと思います。配布不可な
> ものを配布するのが一番まずい。

仰るとおり再確認するのが一番ですが、配布不可という事でもないので、
今回はここまでにしたいと思っています。

#最大の理由は正直にいうとslink-jpのリリースが近いから、です。

でもみなさん再確認したほうがいいという意見であれば再度確認したい
と思います。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)