[debian-devel:07633] Re: Netscape License

At Wed, 3 Mar 1999 09:40:08 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 確かにそうですが、以前のメールに引用されてた
>
> From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:07567] Netscape License
> Date: Mon, 1 Mar 1999 21:43:29 +0900

> これで承諾もらえてるのでは?

| 私の都合のよい解釈では、以下のようになります。
ってのも気になるし、そもそも DFSGフリーじゃ全然ないように
しか見えないので いずれにせよ non-free なのでわ?

--
鵜飼文敏