[debian-devel:07706] Re: Upload new lynx-ja

香田です。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07704] Re: Upload new lynx-ja
Date: Fri, 5 Mar 1999 13:33:39 +0900

> 鍋谷です。
>
> lynx-ja_2.8.1-6.5 を試しました。
> これで menu や xmgr から lynx を立ちあげてもバケないです!

lynx-ja を作ったとき心配だったのは Debian ユーザだけが

* lynx は日本語パッチを当てないと日本語表示できない

と思うことだったのですが(いや今でも心配ですが)、これで

* lynx は term でメッセージが変わる

と思われないか、ちょっと心配です。
まあ lynx を使う人はそれなりに知ってて使うのでしょうが。

Debian ユーザといえば(話が変わりますが)週間アスキーの
Linux の記事をたまたま見たのですが Debian は
Slackware の 1/3, RedHat の 1/2 ぐらいで Plamo にちょっと
負けてましたが、これは意外に多いのか思ったより少いのか
どうなんでしょう?
				平成11年3月5日(金)