[debian-devel:07789] Re: Upload new lynx-ja

香田です。

> なるほど。Debian の 2.8 をインストールしようとしたら
> 本家のも JP のも slang の関係でインストールできません
> でした。
>
> ゆっくり調べてみます。(でもほとんど絶望的ですが)

Debian の 2.8 で試しましたがやはり lynx, lynx-ja 共
動かないようでした。

で xterm でやってみたら見事マウスが効いてるようです。
英語版の rxvt もダメなようで xterm だけ効いてるよう
なんですが菊谷さんのとこでは kterm, krxvt でマウスが
使えた or (赤帽で)使えているのでしょうか?

謎は深まるばかり。。。		平成11年3月8日(月)