[debian-devel:07827] Upload new tkdesk-ja

香田です。

tkdesk 用の新しいパッチ tkdesk-1.1-jmenu-p29.diff
が出ていたので適用しました。

メール機能が強化されたようです。メールは im を用い
てるようですが十分試してはいません。

メール設定を行なうと ~/.im/Config が上書きされます。
各自で注意してください。

また設定の問題で古い ~/.tkdesk/System があると問題を
起す可能性があります。~/.tkdesk.old とかに改名して
から起動して作りなおした方が良いと思います。

				平成11年3月9日(火)