[debian-devel:07839] Re: How about a2ps-ja of C version

やなぎはらです。

> 香田です。ご存知なことかもわかりませんが。
>
> a2ps に Perl 版と C 言語版がありますが今 Debian に
> あるのは Perl 版の日本語化だけです。
>
> 以前のことは良く知らないのですが最近のでは C 版は
> カラフルだったり色々機能拡張されてるようです。
>
> でちょっと他の事で調べてたら(lynx のマウスです(^^;)
> C 版の日本語化パッチを見付けました。
>
> http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_a2ps.html
>
> にある a2ps-4.10.4-ja_nls.patch です。

> [...]

実はa2ps-4.8.4 の日本語パッチ(作:会社の友達)があたった
パッケージを既に使っていたりします。

これ
↓
ii  a2ps-ja         4.8.4-4        ASCII to PostScript converter (Japanese Exte

ということで、私で良ければパッケージを作成してもいいですが、
パッケージ名がぶつかってしまいませんか?

perl版を a2ps-perl-ja とかにして、C版を a2ps-ja にします?

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org