[debian-devel:07854] Upload netscape-base-ja-4, netscape-ja-4.5

宇野です。

新netscape-jaをmaster-jpにアップロードしました。

ライセンスがらみの部分は削除していますので、
以前Intent Toしたものからnethelpのパッケージがなくなっています。

残っているのはXのリソースファイルだけですが、これはこれで
必要十分なものだと思います。

#duploadはやはりfirewallを通らなかった...

なにか誤ったことをしていたら御指摘下さい。

ところで、debian-devel-changes@debian.or.jpというのは
入会してよいものなのでしょうか?
確認できないのでなんか不安です。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)