[debian-devel:07895] Re: mule のディレクトリ構成について

岡村です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:

> だけじゃないなぁ。要するに、emasc19 なら byte compile しないとか(逆に
>byte compile するでもいいんですが)やってるやつは、全滅じゃないかと思う
>んですが、違いますか?

むっ、そんなのがあるのですか・・・。
lisp パッケージは全て byte compile されるものだと思ってました。

>#それとも、わたしがわけわかんないこと言ってるのだろうか。

いえいえ、そんなことないです。
私が無知なだけです。(^^;

> [...]
>mailcrypt:    emacs19|emacs20)
>psgml:    emacs19|emacs20)
>python-elisp:if [ ${FLAVOR} != emacs -a ${FLAVOR} != emacs19 ]
>semi:if [ ${FLAVOR} != emacs -a ${FLAVOR} != emacs19 ]
>x-face-mule:if [ ${FLAVOR} != emacs -a ${FLAVOR} != emacs19 ]
>
>これだけ、emacs19 を条件になにやら分岐してます。

なるほど、この調子だといくつあるのだかわかったもんじゃないですねぇ。
これは一体どうしたらいいもんなんでしょうねぇ・・・。

それぞれのパッケージごとに対応してもらおうと考えると、
まず、flavor としての mule を正式なものにする方が先ですよね・・・。

    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxx