[debian-devel:07916] Re: Debian GNU/Linux 2.1 'Slink' released

<199903111756.CAA14437@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 将来のリリース目標は <http://www.debian.org/devel/release_info> で
> みることができます。それには FHS の完全対応、Gnome 1.x パッケージ、
> PAM 統合、パッケージ管理システムの新しいフロントエンド、などです。
> ^^^^^^^^
> #“PAM integration”って?

 認証関係のライブラリ+システムで、RedHat とか TurboLinux
ではすでに採用されているようです。 詳細は以下。

http://ring.exp.fujixerox.co.jp/pub/linux/kernel.org/libs/pam/

「それには〜などです」はちょっと係り受けが良くないので、

「将来のリリースでの目標は <URL> で見ることができます。
 FHS への完全対応、 Gnome 1.x パッケージ、PAM の組み込み、
 パッケージ管理システムの新しいフロントエンドなどが
 予定されています。」

くらいでどうでしょうか。

--
中野@成蹊大