[debian-devel:07982] Re: How ab

 吉山@寝屋川です。

> ちょっと f.o.l を見ないといけなくなって眺めてたら
> sl というジョークプログラムを知りました。
> 有名なのかもわかりませんが Debian にはなさそうです。

 昔、大学の研究室のサーバに入っていました。
 誤ってリモートで起動すると迷惑なプログラムでした。
 海外の方は知らないかもしれません。

# 懐かしいねえ > 同窓の前原氏

p.s.どなたか「由美子先生」というタッチタイピング練習ソフトのソースが
    どこにあるのかご存じありませんか?

---
吉山あきら