[debian-devel:08059] Re: boot-floppies-ja

  吉山@目黒です。

  それぞれにお手伝いして頂いているようで、ありがとうございます。> all
  ただ、作業とトラブルが重複してきているので、最新の tarball を
master.debian.or.jp にアップしておきます。参考にして下さい。

作業上の注意点:

・TECRA カーネル (バージョン 2.0.36-scsimod) の名称を
        kernel-image-2.0.36-scsimod_*.deb
  で引っかかる名前に変えて下さい。

・アーカイブパスを手元のアーカイブに合わせて適当に変更して下さい。
        ftp_archive
        archive
        kernel_dir
        incoming
        local

・本家 main アーカイブ中に適当なディレクトリを作成し、JP パッケージ郡
  へシンボリックリンクを張りまくって下さい。その後、dpkg-scanpackages
  を実行し、Packages ファイルを生成して下さい。

・ご存知の通り、tk8.0-ja-dev には Provides: に tk8.0-dev が含まれてい
  ないというバグがあります。~/scripts/basedisks/master2files/master_ja
  内のパッケージセレクションを、オリジナル master の中身に戻すなり
  tk8.0-ja-dev を NMU パッケージで修正するなりして依存関係の問題を解決
  して下さい。他のパッケージも同様です。

・マウントを行う都合上、fakeroot ではパッケージやファイル郡を生成でき
  ません。sudo dpkg-buildpackage として各パッケージ郡を生成して下さい。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)