[debian-devel:08061] [Q] APT 関連文書の SGML ソース所在

八田(ま)です。

APT 0.3.1 に付属の APT Users' Guide と Using APT Offline を
訳したいのですが、Debiandoc-SGML ソースが見つからず困っています。
所在をご存じの方は教えていただけませんか?

# たぶんソースパッケージの中に入っているのだろうけど、
# それがどこにあるのか分からないのです (;_;) 本家の project にも無いし。
# CVS か何かで落としてこないと駄目?

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>