[debian-devel:08184] Re: How about w3m(rival of lynx?)

宇野です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08183] Re: How about w3m(rival of lynx?)
Date: Tue, 23 Mar 1999 13:26:41 +0900

> ちょっと遊んでみたのですが menu から起動すると
> エラーになったりしないでしょうか?

私の場合lessに近い使い方をしているので、menuにあることすら
気づいてませんでした:p

> # どうせ xterm だからあまり使わないのですが。
そーなんですよねぇ...xterm固定じゃなくて、環境変数とかに
設定できるとうれしいんですけど。

> command="/usr/bin/w3m http://localhost/"; が効いて
> ないような感じですが apache は動いてます。
> apache の設定が足りない?

エラーにはなりますが(これは私の環境の問題)
ちゃんとhttp://localhost/を見に行っているような気がします。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)