[debian-devel:08193] boot-floppies-ja on Note-PC

本田です。

私の手持ちの東芝PORTEGE620CTにboot-floppies-jaを使ってインストールしてみました。
べつに、tecra対応のブートディスクを使わなくてもすんなりインストール完了です。
ピングまでさらっと通ってしまったのには驚いてしまいました。

これで、私的にはテストをひととおり完了したと思います。

では、むつみさんよろしく!

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *
Key fingerprint = C1 EF 59 05 2B 57 90 B9  B8 9B 4C 12 73 34 A3 F2