[debian-devel:08205] Re: How about w3m(rival of lynx?)

香田です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08200] Re: How about w3m(rival of lynx?)
Date: Wed, 24 Mar 1999 15:14:17 +0900

> とりあえずなら /etc/menu-methods/ にあるやつを書きかえてしまう とか…

「一歩進んだ」本以来 WindowMaker なんですが見てみたら

function exec($action,$com)= \
        "  \"" $title "\" "  $action " " esc($com,"*") "\n"

text=	exec("EXEC",term())

とかなってて全然わかりませんでした(^^;

> ちなみにメンテしたい人がいるんならメンテナになってくださってもいいです。
> ただし 本家にuploadすること:p

大変失礼してしまいましたが JP には upload 情報流れ
なかったですよね?

			   平成11年3月24日(水)