[debian-devel:08251] About Debian for SPARC

奈良木@NIDです。

今日会社の SS20 が浮いたので slink を入れてみました。
1年くらい前からたまに入れてたのですが、正式に出たもの
でないから・・・と自分で設定しつつ遊んでたのですが、
とても stable とは思えないほど手作業が必要でした。

# インストール始めて X を拝むのに3時間かかってしまった。^^;

やっぱり i386 と違って開発者・ユーザの数も違うのはわかる
のですが、ちょっとひどいので SPARC 版の開発に協力して
いきたいと思います。
# 公言しておかないとやらないタイプなので言っておきます。

--
Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>