[debian-devel:08333] Re: Uploaded xtokkaetama 1.0a-1 (source i386)

小島(と)です。

 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さんは
 Sat, 3 Apr 1999 12:49:16 +0900 に
 [debian-devel:08331] Re: Uploaded xtokkaetama 1.0a-1 (source i386) で書きました

鵜飼さん> >   ftp://master.debian.or.jp/pub/Incoming/
鵜飼さん> > に、xtokkaetama_1.0a.orig.tar.gz を 置いてしまうという、
鵜飼さん> > さらに、ボケたことをしてしまいました。
鵜飼さん>
鵜飼さん> 消しました

 どうも、ありがとうございます。
 2度と、このようなことのないように気をつけます。

鵜飼さん> > 自分のWEBスペースにあげたものはなかったことにしていただいて、
鵜飼さん> > changelog に、変更は加えませんでしたが、よろしいでしょうか。
鵜飼さん>
鵜飼さん> んー 駄目です。
鵜飼さん> もう最初のやつで 1.0a-1 は potato-jp にいれてしまったので
鵜飼さん> debian revision をあげてください。

 先程、dupload "1.17" を用いて、無事、upload 致しました。

 皆様の御指導のおかげで、"debian package の 公開に初挑戦!"という
感動を味わうことができました。ありがとうございました。

 次回は、window sitters の ActX の パッケージングを 目指します。
# まだ、パッケージングの予定には、はいっていませんよね。

    小島 ときえ  Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

    PGP Key: http://www.majic.ne.jp/tokie/pgp.txt
    PGP finger print:
  E3 17 FD AD 91 4E A7 B5  A5 B6 E7 40 76 B0 85 AF