[debian-devel:08363] Re: slink-jp_cd( Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with incorrect curses option.)

はっちゃんです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08360] Re: slink-jp_cd( Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with
 incorrect curses option.)

>  話の方向がずれますが、昨日、slink-jp_cd を試してみたんですが、なんか、
> image2 が CD-ROM 一枚に収まらないサイズになっちゃいました(確か 900MB
> 弱)。いま、会社なんで、詳細を報告できないんですが、とりあえず。

ええっ(;_;)
まず、slink-jp_cd 起動時のオプションを教えてください。
$TDIR/slink1.list とか $TDIR/slink2.list とか見てみるとどうなってます
か。slink1.list が slink1-i386.raw に入るディレクトリとファイルの一覧、
slink2.list です。

>  なんじゃこりゃ ^^;; と思って、寝てしまったんで、詳細は今日調べますけ
> ど、なんか、思い当たる節ってあります?

むー、いかんせん deb-enclosure がウチの環境ベッタリなんで。
その辺かなあ。
アーカイブのフルミラーが同一パーティションにある環境でしかテストしてません。

# 業務連絡:昼休みに CD-R 送りました。明日着の予定です。
# CD-R をテストしてみたい方は私あてに住所を送付してくださいね。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx