[debian-devel:08375] Re: Name of CDs.

はったです。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:08374] Re: Name of CDs.

> CD Imageのβなし(正式版)の完成はいつごろになりそうでしょうか?
> 正式版完成の 4 日後ぐらいでリリースしたいと思います。

11日(日) ですかね。
β2がみんなに行きわたるのが早くて金曜なので、そのフィードバックを取り
入れて確定します。nlug 方面のレポートも期待できますし。

最低限、
  hamm からのアップグレード(できれば bo からも)
  サラからインストール
  本家、JP、non-USのパッケージのインストール(一枚目、二枚目)
  ブートできるか(一枚目、二枚目とも)
は押さえておきたいです。
数打ちゃ当たると思ってバラまいてますので、手にした方は 48 時間以内にレ
ポートを出してください。

# 不幸の CD-R だなこれじゃ
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx