[debian-devel:08449] Slink CD install test

原田@東京理科大です。

先ほど Slink の CD-ROM が届きました。
八田さん、武藤さんありがとうございます。

マシン構成は次のようになっています。

CPU    : Celeron300A X 2(450MHz に Over Clock)
Mother : Tekram P6B40D-A5
Memory : PC100 SDRAM LC2 128M
SCSI   : Adaptec 2940UW (BIOS Ver 1.32)
HDD    : IBM DDRS-39130W
CDROM  : Pioneer DR-U06S
MO     : FUJITSU M2513A (640MB)
Video  : Millennium G200 AGP
NIC    : Intel EtherExpress Pro 100+
Sound  : SoundBlaster Live

早速スクラッチからインストールしてみましたところ特に問題なくインストール
できました。SCSIもきちんと動きCD-ROMからブートでき、後はすいすいすいと。
問題があったのはもう報告されているパッケージセレクションのところでListが
出ないことくらいでしょうか。VIDEOとSoundはしょうがないとしてインストール
に関しては問題は今のところありません。

とりあえず今のところこういうことです。それではまた。

  *   *     東京理科大学  修士課程  工学研究科 電気工学専攻  半谷研究室
*   *   *       学籍番号    4398635
  *   *            原田   武志  (Takeshi Harada)
 (^ ^) /            E-mail: harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(     )          URL: http://www.hanlab.ee.kagu.sut.ac.jp/~harada