[debian-devel:08453] Re: ruby pack

On Fri, 9 Apr 1999 00:13:36 +0900,
akira yamada  / やまだあきら さん wrote:

> k> そういえば、rubyのパッケージでやまださんにメール打ったんだけど
> k> 答えが来てない気が...
>
> すいませんすいません. ちょっといそがしさにかまけてて m(__)m
> 明日から外出しますので, また作業できませんが来週にはなんとかしますです.
> ほんと, もうしわけないす.

いえいえ、どうぞお仕事を優先させてください。

> # いっそ自分がメンテナーになってしまった方がよいのかなあ…

もちろんそれがベストですね(笑)。

このあいだ立読みしてた本に、英語を勉強中の人はたいてい
電話で話すのに困難を感じるものだが、だからこそわざと電話しろ、
必要がなくとも電話しろ、と書いてあるのをみてなるほどと思い
実践してますが、たしかに練習になります。

つーわけで、英語の勉強のためと思って宗家に入門してしまいましょう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx