[debian-devel:08467] multipackage

香田です。パッケージングのことで質問です。

debstd の頃の multipackage はそれぞれ指定して
やるので(dpkg --build debian/$(subpack) .. とか)
わかりやすかったのですが debhelper に移行していて
初めて multipackage に例に出会い混乱してます。

dh_make で m を指定してできる rules では -i と -a
が並行してるのは理解できるのですがその具体的意味が
良くわかりません。man してもあちこちタライ回しみた
いで追いきれません。

説明が面倒なら適当なサンプルパッケージを教えていただ
くのでも構いませんし、あるいはドキュメントを教えて
いただくとか、何かヒントをください(^^;

また関連して TeX の *.fmt とスタイルファイルだけ、と
いうのはアーキテクチャに依存するのでしょうかしないの
でしょうか。*.fmt だけが問題とは思いますがこの辺さっぱり
わかってません(^^;

			   平成11年4月12日(月)