[debian-devel:08516] Re: Intent to Package XEyes+

小島(と)です。

 Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx> さんは
 Tue, 13 Apr 1999 18:46:13 +0900 に
 [debian-devel:08502] Re: Intent to Package XEyes+ で書きました

honda> 次から次へとパッケージ化をしてもらってます。

dpkg-dev、dh_make パッケージ、
八田さん訳のDebian パッケージ作成入門 をはじめとするマニュアル
のおかげです。

Debian入門生であるわたしでも、パッケージをアップロードできるくら
いの環境が整備されているということですよね。

まだ、パッケージになっていない、小さくて楽しいソフトを探して、
という作業がまた、楽しい (^^)

honda> Linux Japan May 1999あたりを読んで触発されたとか?(^^)

あ、いえ、まだ、読んでいません。
鵜飼さんのQ&Aのページに、"パッケージを作るのに慣れるのに、ゲーム
からはじめたらいいかも。"という記事がのっていたのに、触発されま
した。

Debianといえば、パッケージの数の多さも特徴の一つだと思うので、
これからも、"やめろ"と言われるまで、楽しませていただきます。

    小島 ときえ  Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

    PGP Key: http://www.majic.ne.jp/tokie/pgp.txt
    PGP finger print:
  E3 17 FD AD 91 4E A7 B5  A5 B6 E7 40 76 B0 85 AF