[debian-devel:08557] Re: resc1440libretto updated

<199904140012.JAA20027@xxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  結果を報告します。

インストール環境
	Libretto 30
	IBMの2.5inch HDD 2G (型番は失念)
	東芝純正FDD (型番は失念)
	resc1440.bin.libretto
	drv1440.bin.libretto
	base14-1.bin〜base14-7.bin (from Slink-JP CD beta2)

  FDのbootと、boot後のFDの利用は問題なく行えます。インストール後
config.optsを差し替えることにより、インストール後のFDの利用も問題なく
できました。

  ただ、インストール中以下の点が気になりました。

・configure device driverで一部のモジュールが"unresolv symbol(s)"
  serial_cb.o, serial_cs.oで発生しました
・configure device driverでの選択肢が少ない
  block, net, scsiしか選択できませんでした。とはいえ、Librettoにおいて
  実質選択不可能なものはあらかじめ排除しても問題ないとは思います。
・reboot時にregister dumpがでてrebootしない
  これは良く分かりません... HDDにインストール後は発生しないですし、特
  に問題ないと言えばないかも。

  あと、インストール時に特に問題がないようなら、APMを組み込んだkernel
の方が個人的には嬉しいです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)