[debian-devel:08565] Re: resc1440libretto updated

<19990415104225-29996L.tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  暇がとれたら、100でも試してみたいと思います。

  30は遅いですからね... ^^; 自分の場合、エラーメッセージが出た瞬間に
C-sを押して確認しました。

  ソフト的に実行クロックを落せるといいのですが...  APM関連でこの辺りの
ことってできないでしょうか? ざっと見たところ、apmもlibapm
<http://club.pep.ne.jp/~ishioka/Software/Linux/libapm.html>もできそう
にないようですが、どなたか実現できる方法をご存知の方がいらっしゃいまし
たら教えてください。BIOSでもできなかったような気が...

  多分そうだろうと思います。

  それとモジュールがらみでもう一点あったのを忘れていましたので、追記し
ておきます。

・NLS関連のモジュールがないため、FDのマウント時にその旨のエラーが出る
  別画面でdmesgしないと確認できませんし、実用上も問題ありません。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)