[debian-devel:08601] uploaded japanese installer to master

「あの、虹の向こうには、何があるんだろう。
  そうだ…そこにはきっと、素敵な未来があるに違いない。
  悲しみのない、誰もが笑って暮らせるような、素敵な未来があるに違いない。
  そして少年は、勇気を出して、七色に輝く希望の架け橋を登っていきました。
  輝く瞳で、まっすぐに、前だけを見て…」

---

  吉山@目黒です。

  日本語インストーラの最新版をアップロードしました。

changes:
・ドキュメント更新
・パッケージセレクション修正

  これでいいですかね。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)