[debian-devel:08604] Re: ptex-bin compile

# ありゃ、ring.so-netよりもftp.debianのほうが近いのか。

From: arafune@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:08575] ptex-bin compile
Date: Thu, 15 Apr 1999 23:06:52 +0900
> tetex 関係において /usr/lib/texmf -> /usr/share/texmf にうつったことに
> ともなって, ptex 環境がうまくいかなくなってます.
> 	で,とにもかくにもつかえないのはどうしようもないので,
> 現在 /usr/share/texmf にあわせた platex (ptex)環境を作ろうとしています.
> しかし ptex-bin のコンパイルをおこなっているのですがどうにもうまく
> いきません.

うーん、potatoに移らないとだめなんかなぁ、と思ったんですが、よっく
みると、teTeXはまだglibc2.1に依存していないようですね。

というわけで、ただいま新しいteTeXをインストール中です。これを
使ってpTeXの修正版を作成してみます。slink環境だったらコンパイル
できるはずです(できなかったらやだな)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄