[debian-devel:08612] Re: Failed packages to build for sparc-jp recently.

>  これは sparc 用 dbuild デーモンからの自動メッセージです。ここ 1 日
>  の間に build に失敗したパッケージは以下の通りです。メンテナの方は
>
>    http://sakura.debian.or.jp/~taru/FAILED/
>
>  を参照して問題があれば修正してください。

これって、失敗したパッケージはないということでしょうか?
その場合はメーリングリストに投げないように設定してもらえません?

--
川村 尚生