[debian-devel:08619] libeb and ndtpd

  大沢です。

  私がメンテしているndtpdとlibebについてですが、libebが単独のパッケー
  ジとして配布され始めたため、パッケージを分けることにしました。

  それで、libebを本家にアップロードしましたので、それに合せてlibebを
  作らないndtpdも(まずはJPに)アップロードします。

--
大沢進