[debian-devel:08699] Upload fvwm95-ja, mlvwm

香田です。

WindowManager では dh_installwm を使うのが最近の
やりかたらしいのでバグ報告のあった fvwm95-ja と
同じく旧式だった mlvwm を修正しました。

あまりバージョンアップのなさそうなアプリを選んで(^^;
パッケージにしてるのですが Debian ツールのバージョン
アップが割りとあるのでやっぱり手は抜けないですね。

取り敢えず気がついたことはこの機会に修正しておき
ました。fvwm95-ja は遅まきながら debhelper にもし
ました。
			   平成11年4月22日(木)