[debian-devel:08703] Slink CD RC0

おとといRC0のCDが届きました。

インストールしていいマシンがないため、以前やったようにWindowsのFATな
領域にインストールしてみようかなと思ったんですが…。こちらはdebian-users
に書きます。

気がついた点です。1枚目の
/dists/slink-jp/main/disks-i386/2.1.9.4-ja-1999-04-16/
にある、ch-*.htmlの最初のほうのリンクですが、index.htmlファイルを
指しています。ところが、そんなファイルはありません。install.htmlの
間違いだと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄