[debian-devel:08783] Re: mule を debianize したい

> 最近パッケージなので 20.3.x のどれかは知りません。
> 20.3-7 です(^^;

あっ、思い出した!!  僕が使っていたのは確か 20.3.2 で、このバージョンは
文字化けが頻発したのでした。 mule-jp ML でもその議論があったのですが、
20.3.7 以降だと文字化けの頻度が落ちるらしいです。

混乱させてすみません>all

#新バージョンが debianize されたのですね

> ません。X か古い PC-98(286 マシン)で telnet して

僕も7歳になる 386 な98ノートがありますが、動くことは動くけど液晶がぶっ
壊れて外部のディスプレイをつなげないと画面が表示されないという困り者で
す。しかも電池がイカれているし (>_<)
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!