[debian-devel:08864] Re: Need new maintainer for kterm, kon, im, mew, canna

やなぎはらです。

>  は、わかってます ^^;;
>
>  一応、話の流れとしては「やなぎはらさんが(実在の ^^;;)仕事で忙しく、メ
> ンテナンスを続けるのがきつくなったので、私が代った(から、急いで登録し
> てくれ)」ということにしたいので(というか、実際そうだし)、やなぎはらさ
> んのサインがないのも変な話かなぁー、とか思ったんで。

サインしたキーをむつみさんに私信しておきました。
これで、むつみさんも晴れて本家メンテナ?

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org