[debian-devel:08884] Re: Wanted! ExtIPL beta-testers

佐野@浜松です。

Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> writes:

>   吉山@目黒です。
>
>   Slink-JP リリースしたので、bugs に目を通してみました。
>   extipl についてもバグが付いてます。

見ました。 debian/control の Architecture: any を i386 に変更すれば
良いのですよね ? これは私のほうでやってしまっても良いのでしょうか。

# ちょっと時間が取れないので連休明けになるかもしれません。
# GW 中は親戚とのつきあいやら家族サービスやら、、、

> From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:07882] Wanted! ExtIPL beta-testers
> Date: Thu, 11 Mar 1999 03:27:18 +0900

>   良い頃なので、そろそろ考えましょうか。

はい。ちょうど木村さんからも extipl 4.2 の正式公開の連絡を頂きましたので、
 new upstream version のパッケージ化をしようと思います。

で、先日の温泉ツアーで鵜飼さんにも面識を得ましたので、 Debian パッケージ
として potato 向けに正式登録の手続きをしようかとも思ってます。

# とりあえず宣言だけ。

パッケージ作成の方法など、まだ良くわかっていないのですが、
よろしく御指導ください (>all)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。