[debian-devel:08928] extipl new release (Re: Wanted! ExtIPL beta-testers)

佐野@浜松です。

extipl new release のパッケージ化作業を始めてみました。

# 八田真行さんの maint-guide-ja を参考にさせてもらってます。

とりあえず今日はまず dh_make を実行して、吉山さんのパッケージを参考に
 debian/ 以下の README.debian, changelog, control, copyright, dirs,
 docs, などのファイルを編集し、また吉山さんの作成された man page を
新バージョンに合わせて更新していました。

あとは debian/rules と TOP Direcotry の Makefile 作成がヤマかな、
と思ってます。

それから、うまく作成できたら potato に入れたいと思ってるんですが、
まず JP の experimental に登録、というのでも良いでしょうか ?
 slink な人でも使えるようにしておきたいので。

とりあえず、近況報告まで。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。