[debian-devel:08957] Re: som

森村です.

  At Thu, 6 May 1999 13:53:36 +0900,
  Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> その削除しなければいけないような問題とはなんでしょうか?

まず,作者にパッケージ化することの了承を得ることを怠っていました.
public domain なら必要ないと思っていましたが,原文を読んだら should と
なっていたので,これはまずいと思いました.

作者に連絡を取ろうとしたのですが,Web にもあんまりメールを読まないよと
書いてあったのですが,2週間たっても返事がないので,これはまずいのでは
ないかと思ったのです.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C