[debian-devel:08973] system3.5 develop tools

始めまして。田尻といいます。
Alice Softのsystem3.5環境に対する自作のコンパイラと
近間さん作のリンカとCGコンバータをパッケージ化しようとお
もってます。それぞれのsoftは全部GPLなのと配布に関して
アリスソフトの方にも確認とったのでライセンス的に
はOKなんですが、依存関係のことがあって
mainに入れてよいのかなやんでます。

1.Debian上で開発をやる上では、シナリオデコーダーとして、
  奈良木さんがパッケージ化されているxsystem35を用いない
  とならない。(xsystem35はcontribに入っている。)
2. 言語の仕様書はアリスソフトの著作物しかない。
   (freeな文法書はまだ存在しない。)

のでどうなんでしょうか。
--
田尻 泰弘 (tajiri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)